今日は、
東武野田線・北大宮「大川家具 大宮店」から野村美菜さんと一緒にお送りしました。

9月に入ってから久しぶりに暑い日になりましたが、野村美菜さんは黄色のワンショルダーのドレス姿で今日のお天気ピッタリの衣装でした^^
野村さんは夏と冬だと断然夏派で、寒さに弱いので10月頃からカイロを使うくら防寒対策には気を遣うんだそうです。
「まだ夏が続けば良いのになぁ・・」と寂しそうにお話していました。。

10時台の中継では、大きな梨を持ってきてくださった梨農家の方からお話を伺いました!
もう梨の季節なんですね。食欲の秋になりそうな予感です(笑)


明日は、
東武野田線・大宮公園駅「くらづくり本舗 さいたま東大成店」から徳永ゆうきさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ