先週の水曜日10日は、
武蔵野線・三郷駅「居酒屋 やっちゃば」さんから羽山みずきさんとお送りしました。

元巫女さんで開運演歌女子の羽山みずきさんですが、いつもおっとりとされていて中継現場で私も癒されています。

この日は母の日を前に「母の日エピソード」をお越しの皆さんから伺いました!
お子さんが幼稚園児だった頃にもらった似顔絵をずっととっているというお母さんがいらっしゃったのですが、
そのお子さんも大きくなって20代になりホッとされているようでした。

羽山さんのお母さまは、羽山みずきさんが出演されている番組はほとんどチェックされているそうで、「目線が動きすぎなんじゃない?」などアドバイスを受けることも多いのだとか。
私も24歳ですが、まだまだ母に甘えっきりです(苦笑)

皆さんは母の日はどう過ごされましたか?

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ