先週の火曜日9日は、
南流山駅「妙晃寺」から工藤あやのちゃんと一緒にお送りしました。

あやのちゃんは、今年に入ってから12回も中継コーナーに来て頂いているのですが・・・
実は金曜日率が高くて、最近なかなか一緒になることがないんですよね。。
寂しいなぁとずっと思っていてその想いを伝えたところ、「寂しいって言っても新行さんは一人で生きていけそうだからな~」とバッサリ言われちゃいました!!(笑)
ちなみに、坂本梨紗は「守ってあげなきゃ!」という思いに駆られるのだそうで(涙)

久しぶりの工藤あやのちゃんとの中継は本当に楽しかったです♪
やっぱり同じ東北出身というだけでホッとする部分があります^^

また一緒に中継できる日を夢見て・・・・!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ