バタバタとしてしまって更新が空いてしまいすみません。
先週の中継コーナーの様子をお伝えします!
水曜日は、南武線・矢向駅「志楽の湯」から津吹みゆさんと一緒にお送りしました。

宝塚が大好きでお馴染みの津吹みゆさんですが、この日の合唱曲は宝塚の「すみれの花咲く頃」でした^^
仕事で音に乗せて人前で歌うのはこの日が初めてだったそうで、「本当に本当に嬉しいです!!」と目をキラキラとさせていました。

いつもお家などで宝塚の劇を一人で再現されていている津吹さんですが、なんと中継現場に元演劇部の男性の方がいらっしゃったんです!
「もし良かったら私と一緒に宝塚の再現をしてくださいませんか?」と津吹さんからの申し入れがあり、「すみれの花咲く頃」の曲に入る前に寸劇が繰り広げられました。
お二人とも迫真の演技でした♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ