今日は、
武蔵野線・船橋法典駅「妙正寺」から昨日に引き続き中澤卓也さんとお届けしました。

ドライブが趣味という中澤さんですが、サービスエリアに寄ってみるのが好きなんだそうです!
中でも好きなサービスエリアは「高坂サービスエリア」とのことでした^^
ドッグランが中にあるそうで、ご実家でワンちゃんを飼ってらっしゃる中澤さんにはぴったりの場所なんですね。

ゴールデンウィークに遠方にお車で行かれる方は、途中サービスエリアで休憩しつつ安全運転で行ってきてくださいね!!

中継では、昔ハワイアンバンドを組んでボーカルを担当されていた男性の方にお話を伺いました。
一節歌って頂いたのですが、ハワイの海が見えるかのような素敵な歌声でした♪



明日は、
武蔵野線・市川大野駅「本光寺」からベイビー・ブーさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ