今週はなかなか更新できずにすみません。
火曜日は、京成押上線・京成曳船駅「長浦神社」から杜このみさんと一緒にお送りしました!

3月22日に新曲「残んの月」が発売される杜このみさんですが、4月1日にはあなたとハッピーの歌謡蔡にも出演して頂きます^^
師匠である細川たかしさんの「あの名曲を歌いますよ♪」とのお話もあり、歌謡祭がますます楽しみになりました!

地元の方にも沢山お集まり頂き、皆さんから墨田区のオススメの桜スポットを伺いました。
今の時期は、旧中川の河津桜がきれいに咲いているそうです!
一足早く桜を観るにはベストスポットなのだとか^^
お話を聞いていて、春が待ち遠しくなってしまいました。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ