月曜日は、
京成押上線・押上駅「押上天祖神社」から中澤卓也さんと一緒にお送りしました。

デビューされて一ヶ月ちょっとの中澤さんですが、ファンの皆さんの心ががっちり掴まれていて、
「生まれてはじめておっかけをしようと思いました!」とおっしゃっていた方もいらっしゃいました♪
中には、中澤さんの地元・新潟から中継に駆けつけてくださった女性ファンの姿も・・・!

前日は東京マラソンがありましたが、浅草がコースに入っているので中継近くの道も応援する人の姿が沢山あったそうです。
中澤さんも思わず「走ってみようかなぁ・・」と考えていました^^

改めてランナーの皆さんも、応援されていた方もお疲れ様でした!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ