今日は、
東急東横線・大倉山駅「本長寺」から純烈の皆さんと一緒にお送りしました。

イケメンWEEK4日目の今日ですが、
9時台の中継の時点で50人以上、10時台の中継では100人以上の皆さんにお集まり頂きました!!

純烈の皆さんのイベントに「壁ドン会」というものがあったそうで・・・・
どんなシチュエーションで壁ドンをされたいのかを伝えて、メンバーの皆さんに壁ドンしてもらうのだとか。
今日お越し頂いた方に、中継の最中に小田井涼平さんから壁ドンのプレゼントもありました^^
あまりの距離の近さに私もびっくりしちゃいました!(笑)

明日は、
東急東横線・菊名駅「篠原八幡大神」から徳永ゆうきさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ