だいぶ時間が空いてしまいすみません・・・・
火曜日は、椎名町駅「祥雲寺」からエドアルドさんと一緒にお送りしました!

今回中継場所としてお借りした祥雲寺さんは、仮面ライダーの作者としてもお馴染みの石ノ森章太郎先生のお墓があります。
ということで、お越しのリスナーさんから皆さんにとってのヒーロー、ヒロインついてお話を伺いました!
009が自分にとってのヒーローという女性の方にインタビューをしたのですが、
009が初めて買ってもらった漫画で、よくお絵かきをしていたという思い出を話して頂きました。

ちなみにエドアルドさんが初めて買ってもらった漫画は「クレヨンしんちゃん」なんだそうです^^
皆さんから思い出のヒーロー、ヒロインについて教えて頂いて懐かしい気持ちになりました。

エドアルドさんと一緒に「寒ーい!!」のポーズ

私が初めて買ってもらった漫画は、高橋留美子先生の「犬夜叉」でした。
(元々アニメ版の「犬夜叉」を観ていて、サンタさんから漫画をプレゼントにもらいました!)

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ