前回1月2日の「車椅子バスケットボールスピリッツ」は、新年1回目の放送ということで・・・・
今年の目標を書きました!

用意された色紙と筆ペン・・・・・
改まって何かを書くのって本当に緊張しますね。
何度も何度も練習をして・・・・
「書きますよ? 本当に書いちゃいますよ? いいんですか!!?」と、いよいよ本番。

「イ」を書いて、ふぅ・・・と脱力。
「ス」を書いて、はぁ・・・と深呼吸。

そんなこんなで収録時間から一時間が経過。
完成したのがこちら。


なかなか・・・・・・・・味のある字ですよね? ね?
(という言い訳です。)

「ほらぁ・・筋肉ばっかり見ているから、愛が歪んでるよ。」 by番組ディレクター

そんなことないです。 
愛が溢れてしまったが故の、この「愛」なんです。

今年もこの番組を通して、ますます「イスバスヘの愛」を深めていきたいと思います!


朝の番組で中継コーナーを担当していますが、
来て下さったリスナーの方々から「車椅子バスケの番組聴いてるよ!」、
「アジア・オセアニア選手権観に行ったよ!」と沢山声を掛けて頂いています。
本当にありがとうございます。

今日の「車椅子バスケットボールスピリッツ」では、先週に引き続き、
日本車椅子バスケットボール連盟 強化指導部長の、小川智樹さんへのインタビューの模様をお送りします!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ