先週一週間夏休みを頂きまして、今日から中継コーナーに戻って参りました!
シンガポール一人旅を満喫してきました♪
その様子は、また後日アップしたいと思います。

今日は、東武野田線・豊春駅「焼肉ダイニング時代屋」さんにお邪魔しました^^
ゲストは工藤あやのちゃん!

あやのちゃんは、昨日潮干狩りに行ってきたのだとか。
夏の海を楽しんできたようで、羨ましかったです!


今日のあやのちゃんは、麦わら帽子がポイントの夏らしい服装でした^^
合唱曲南沙織さんの「17歳」を意識したのだそうです。

合唱コーナーでは機材が鳴らないというトラブルがあったのですが、お集まり頂いた皆さんのご協力で手拍子に合わせて歌いました。
あやのちゃんはアカペラで熱唱!
夏らしい一曲でした♪

「外はおまかせ!」の中継コーナーですが、段々と日差しが強くなっています。
お越しになる際は、帽子や日傘など日差しを避けるものをお持ちくださいね。
こまめに水分補給もなさってください。

明日は、
お隣の東岩槻駅「神田もとい 東岩槻店」からベイビー・ブーの皆さんと一緒にお届けします。

フォッフォッフォッフォッフォッ・・・・・!!!!!


ニッポン放送によるTシャツブランド193tが、「ウルトラマン怪獣Tシャツシリーズ」を発売しました!
このTシャツは、ウルトラマンの名場面をプリントしたTシャツになっています。


私が写真で着ているのは、「第2話 侵略者を撃て」のTシャツです。
バルタン星人の登場回ですね^^

このバルタン星人Tシャツを着たら・・あの場所に行くしかない!と思い、祖師ヶ谷大蔵にあるウルトラマン商店街に行ってきました^^

バルタン星人と一緒にお出掛け!

商店街のあらゆるところにウルトラマンがいます。
例えば・・街灯のモチーフがウルトラマンタロウになっていたり・・!


193tから発売されている「ウルトラ怪獣Tシャツシリーズ」は、
ダークカラーから女性の方でも楽しんで着用できるポップで明るい色のTシャツまで、デザインもラインナップも豊富です!
193tのホームページはこちら

私が個人的に気になっているのは
「第18話 遊星から来た兄弟」、「第37話 小さな英雄」、「最終回 さらばウルトラマン」のTシャツです。
特に「第37話 小さな英雄」は、ピンク色でしかも私の大好きなピグモンがプリントされています^^♪
ピグモンがかわいすぎて・・・たまりません。

お出かけに来ていくも良し、室内着として着るも良し、トレーニングウェアに使うも良し!
是非チェックしてみてくださいね♪
東武スカイツリーライン・北越谷駅「香取神社」にお邪魔しました!
ゲストは、藤澤ノリマサさんでした♪

藤澤さんは中継コーナー初登場だったのですが、お集まり頂いたファンの皆さんも本当に温かく、
アットホームな雰囲気の中お送りしました。

ポップオペラ歌手の藤澤ノリマサさんですが、
9時台の中継のキメ台詞「皆さんお待ちしていまーす!」を
藤澤ノリマサさんに、「お待ちしていまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!」とオペラの歌い方でしめてもらいました。
(文字で表現するのは難しいですね)

そして10時台では、「おはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!」
これにはお越し頂いた皆さんも負けじと「おはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!」と元気いっぱいに返してくださいました。

100人以上の方々と「川の流れのように」を大合唱♪
藤澤ノリマサさんwith北越谷ハッピー合唱団でした^^


さて、来週の「外はおまかせ!」ですが・・私は夏休みを頂きましてお休みします。
来週一週間は坂本梨紗さんウィークです!!

月曜日は、
東武スカイツリーライン・せんげん台駅「三州総本舗 せんげん台店」から、林部智史さん登場です!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ