昨日は、
京急本線・新馬場駅「清徳寺」さんにお邪魔しました!
ゲストは、中継コーナーお馴染みのはやぶさのみなさんでした^^


鋭いツッコミのヤマトさん、いつも明るいヒカルさん、クールなショウヤさん
個性豊かな3人です!

現場に若い男性の方がいらっしゃたのでお話を聞いてみると、20歳の学生さんでした!
同世代のはやぶさの皆さんを見て、人前で堂々としていてカッコイイなぁ・・とおしゃっていました。

「みんなで歌おう にっぽんのうた」では、「愛して愛して愛しちゃったのよ」を熱唱♪
色々なお声の「愛しちゃったのよ~♪」が聴こえてきました^^


最後はグリーンマンとの写真!!
※ショウヤさんではない・・・・そうです。
今日から京急本線の旅がスタート!
品川駅「高野山 東京別院」から、中継コーナー初登場の椎名佐千子さんと一緒にお届けしました。


あいにくの雨のお天気でしたが、今日も沢山の方にお集まり頂きました。
ありがとうございました!

東京別院さんには大きな桜の木があって、椎名さんとリスナーの皆さんでお花見のお話になりました。
椎名さんは、お家の近くに桜の花が咲き誇っている道があって、その道を歩きながらお花見をしているのだとか!
リスナーの方が、「桜の季節が終わっても、つつじや藤の花はこれから咲くので楽しみです。」とおっしゃっていたのが印象的でした^^

今日の合唱曲は「木綿のハンカチーフ」♪
男性の方が多かったのですが、男性の低く響きのある声で聴く「木綿のハンカチーフ」はまた一味違って新鮮でした。


明日は、
北品川駅「利田神社」から坂本梨紗さんが、林部智史さんと一緒にお送りします。
先日、小田急線・成城学園前駅から歩いて15分くらいのところにある「東宝スタジオ」に行ってきました!!

というのも・・・
この写真を撮りたかったからです!


ゴジラの壁画とさくら


ゴジラの像とさくらと七人の侍

近くを流れる仙川もお花見スポットになっていて、多くの方がゴジラを撮影していました^^
そして私も念願叶って、撮ってきました!


まだまださくらの季節を満喫しようと思います♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ