先週の木曜日は、
西武新宿線・小平駅「国平寺(こくへいじ)」から飛鳥とも美さんと一緒にお送りしました。

この日は春らしい陽気であたたかい1日でした!
道行く学生さんたちも、コートなしで歩いている人が多かったですね。
飛鳥とも美さんも、パステルピンクと緑色の春らしいお着物でした^^

この日は、ライオンズのジャケットを着ている人にインタビュー。
メットライフドームが近くにあることから、所沢やその周辺の地域の人はライオンズファンが多いんだそうです!
インタビューにお答え頂いた方の奥様も、ちょうどこの日にキャンプを観に宮崎に行ったのだとか・・・・
熱量が伝わってきました!!
もうすぐ野球も楽しみなシーズンになりますね。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ