ただいま!!
先週一週間、長期休暇(ちょっと遅い夏休み)を頂いてイタリア一人旅をしてきました^^
昨日の「土田晃之 日曜のへそ」でもお話しましたが、好きな漫画やアニメ作品の舞台となっている場所を巡りつつ、美味しい食べ物を食べてリフレッシュしてきました♪

今日からまた中継コーナーよろしくお願いします。
西武新宿線・沼袋駅「沼袋氷川神社」から水雲の皆さんと一緒にお送りしました。

神社にはまだ雪が残っていて、趣のある風景でした。
境内に「願い三本松」という松の木があり、「悪いことは過ぎ去れ、願い叶うを待つ」という言い伝えから、松の木にお願いごとをするんだそうです。
ということで、どんな願い事をしたいかをお越しの皆さんから伺いました!

ちなみに、水雲の皆さんの願い事は「水雲のワンマンライブをすること」でした^^


明日は、
西武新宿線・野方駅「豊玉氷川神社(とよたまひかわ)」から辰巳ゆうとさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ