先週は、
水曜日に横浜高島屋で「うまいもんまつり」の公開生放送、
そして土曜日には「おかげさまで十周年 垣花正あなたとハッピー歌謡祭」が行われ、盛りだくさんの一週間でした♪

現地に来てくださった皆さん、そして遠方から応援の念を送ってくださった方々・・・・
本当に本当にありがとうございました。


中野サンプラザで行われた「あなたとハッピー歌謡祭」では、
佐々木秀美さん、杜このみさん、工藤あやのちゃん、坂本冬休みさん、藤澤ノリマサさん、山内恵介さんの素晴らしい歌声とパフォーマンス、森永卓郎さんと垣花アナウンサーによるアトラクション?、那須アナウンサーの「生テレホン人生相談」、中瀬ゆかりさんにも登場頂き、濃厚な時間でした。
歴代中継アナウンサーも勢ぞろいということで、飯田アナウンサー、箱崎アナウンサー、東島アナウンサー、坂本リポーターも一緒に同じ時間を過ごすというわくわくタイム!!

今振り返ってみて、あまりの会場の熱気に「夢だったんじゃないかな」と思うほどです。
終演後にグッツ売り場のお手伝いをしたのですが、
「楽しかったです!」「面白かったです!」と皆さんキラキラした目で話しかけてくださって、私も嬉しい気持ちになりました。
中には、10年前からずっと聴いてらっしゃるという方もいらっしゃいました。
私は2015年の10月頃から中継を担当しているのでハッピー歴は1年半くらい・・・
もっと伸ばしていきたいなぁと思っています。

これからも中継コーナーであちこちにお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします。


感謝を込めて


                                       新行 市佳



今週の「あなたとハッピー」内の「有楽町レコード室」では、歌謡祭の音源をお送りしています。
そちらもお楽しみください♪

しゃベルの「あなたとハッピー歌謡祭」の記事はこちら

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ