今日は、
横浜市営地下鉄・新横浜駅「ルームズ 大正堂 新横浜店」から杜このみちゃんと一緒にお届けしました。

今週一週間の「みんなで歌おう にっぽんのうた」は、「カラオケ定番ソング」というテーマでお送りします。
初日の今日は、石川さゆりさんの「天城越え」を大合唱しました♪
40人以上の皆さんと一緒に声をそろえて歌う「天城~♪ 越~え~♪」は気持ちよかったです。

大雨の中、お集まり頂いた皆さま本当にありがとうございました。


杜このみちゃんもカラオケが大好きで、お友達と行くこともあるそうで・・・・
このみちゃんにとっての定番ソングは、やっぱりご自身の曲なのだとか。
ついつい熱が入ってしまい、振り付きで歌われるそうですが、カラオケボックスで杜このみちゃんの歌声を聴けるのは、贅沢ですよね^^

明日は、
横浜市営地下鉄・岸根公園駅「貴雲寺」から坂本冬休みさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ