今日は、
京急本線・日ノ出町駅「伊勢山皇太神宮」からベイビー・ブーの皆さんと一緒にお届けしました!

スタジオのスペシャルパーソナリティーは、河合俊一さんでした。
ベイビー・ブーの皆さんから「どれくらいおモテになったんですか?」との質問があったのですが、
河合さんが寮で生活をされていた頃、寮を出ると100人くらいの女性ファンの方々がいらっしゃったのだとか!

ベイビー・ブーの皆さんも驚きの表情でした。
私は今回初めて河合俊一さんにご挨拶したのですが、そのオーラに圧倒されてしまいました・・!


今日の合唱曲は、「想い出の渚」♪
お越しいただいたリスナーさんから、「合唱コーナーの時に色々な人の声が聞こえてきて、いつも楽しく聴いています♪」とお声掛け頂きました。
集まってくださる皆さんの顔ぶれが毎日違うので、その日にしかできない合唱が出来上がります^^
一生懸命歌ってくださっている方、ニコニコ笑顔の方、少し恥ずかしそうな方・・合唱に参加されている時の皆さんのお顔を拝見するのも、私の楽しみです。

お近くの伺うことがありましたら、是非合唱コーナーに参加してくださいね♪

明日は、
お隣の戸部駅「戸部杉山神社」から、パク・ジュニョンさんとお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ