2017年07月03日

夏のドライブ

7月初日、先週土曜日の「八木亜希子 LOVE&MELODY」の中継コーナーでは、
富士すばるランドに行ってきました!

中央自動車道河口湖ICからすぐのところにあり、
道がすいていたこともあって、東京有楽町のニッポン放送から1時間半ほど。

富士すばるランドでは、広大な敷地の中で、
スケールが大きいたくさんのアスレチックや、手ぶらでのBBQが楽しめます。

そして、園内を一緒に散歩できるレンタル犬、
ワンちゃんが一斉に寄ってきてくれるふれあいハウスと、
犬好きの方にはたまらないテーマパークです。

s-1334.jpg ワンちゃんと一緒に来た方には、トリミング、ドッグホテル、
さらに森や林、迷路と、5つものドッグランがあり、のびのび走り回れます。

小さなお子さんも、体を動かして森の中で思いっきり遊べるので、
とてもおすすめのテーマパークです。

富士すばるランドは、首都高じゃらん夏号にも載っています。
首都高じゃらんは、首都高のPAで無料配布していて、
お得な情報が満載ですので、ぜひ手に取ってみてください。

s-PSX_20170703_103240.jpg

そして、午後の「スイスイサタデー 〜カロ・ソリーゾ!」は、プチリニューアル!
毎週、ひとつの道を特集していきます。

初回らしく、先週は国道1号線沿いをドライブしました。

道を意識してドライブすることが少なかったので、新鮮でした!
(自分で運転する時は余裕がないので...。)

国道一号沿いの多摩川で出会った、テナガエビ釣り名人の写真は、
「スイスイ」のホームページでご覧ください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ