2013年03月28日

新宿三丁目駅でお待ちしております

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
副都心線の東新宿駅の専福寺からお送りしました。

桜がはらはらと舞う中、お近くの方はもちろん、
浦和から、横浜から、千葉からと、いろいろなところからお集まりいただきました。

東横線と副都心線が繋がり、楽に来られるようになったと仰る奥さまのご趣味は、
郵便局めぐり。
中継の後、新宿の郵便局を回って、記帳印を押してもらうそうです。
今日は、お天気が良いので、お散歩にぴったり。
趣味の楽しみをお持ちで、それをゆっくり満喫できる午後。贅沢ですね。



さて、明日の中継は、副都心線、新宿三丁目駅の天龍寺から、
演歌歌手の紅晴美さんとお送りします。

紅晴美さんが歌い上げる、有名な曲の続きが歌えた1名様に5000円が当たります。

明日、私は、一昨年の7月15日から担当してきた中継コーナーから卒業します。

1年と9か月、中継場所で、ラジオの前で、お付き合いいただいた皆さまに、
安心していただけるようにしなければと思っております。

中継をする天龍寺は、地下鉄新宿三丁目駅のE5出口を出て左、すぐのところです!
歩いて30秒もかかりませんので、お時間のある方は、
10時前に、ぜひお出かけください。



そして、明日の夕方16時からは、こちらも私がお相手するのは最後になる、
「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」です。

明日のテーマは、「落語の疑問全部答えます」です。

林家たい平師匠にスタジオにお越しいただくほかにも、
コラムニストの堀井憲一郎さんに、落語の見方を伺う予定です。

落語に関する疑問や、好きな落語、落語家さんなど、
ぜひ、番組にお寄せください。

メールの方は、 terry@1242.com
Twitterの方は、 #terry1242 です。



さらにもう1つ、3月いっぱいで終わってしまう番組が、
「クローズアップミュージック」です。
ニッポン放送以外の放送局でお聞きいただいていた、3分の音楽番組。

懐かしい曲から、最新曲まで、いろいろな曲をご紹介しました。
その中から、お気に入りの一曲を見つけていただいていたら嬉しいです。



加えて、週末には、特別番組を2つ担当します。

土曜日の深夜3時(日付は31日の日曜日)からは、
「オールナイトニッポンR 決戦! お笑い有楽城」。

松村邦洋さんとともに、司会をさせていただきました。

「オールナイトニッポンR」を1回担当できる権利をかけて繰り広げられた、笑いの真剣勝負!

ご出演は、ウキウキワクワク、うしろシティ、かもめんたる、ザウルス、
サミットクラブ、ツインクル、トップリード、ドリーマーズ、トンファー、
ふぇありーきっす。、BLUE RIVER、モグライダー、森たくま、ランチランチ、
以上、14組の皆さまです。

笑い声をこらえきれない、楽しい公開収録でしたので、
夜更かしなさる方は、ぜひお聞きになってください。


また、31日、日曜日の20時30分からは、くり万太郎アナウンサーと一緒に、
春の新番組をご紹介する番組を担当します。

ぶっきらぼうですが、とても優しいくり万太郎アナウンサーのお相手は久々なので、
今から楽しみです。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ