2012年12月03日

クローズアップミュージック

12月に入りました。
いよいよ、今年も終わりに近付いてきましたね。

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
JR常磐線、北小金駅の東漸寺から、山内惠介さんと一緒にお送りしました。

白い空が広がって、空気がひんやりする中、
お集まりいただいた皆さまと一緒に、
東漸寺の真っ赤な紅葉を楽しむことができました。

また、お嬢様と参加してくださったお母様は、
お嬢様がこども時代のママ友と、中継で偶然再会したそうです。
お帰りの際もご一緒にいらっしゃり、
数十年振りでも、話題は尽きないようでした。
中継が、素敵な再会の場になって光栄です。

そんな素晴らしい出会いもあるかもしれませんので、
ぜひ中継にお越しください。

明日の中継は、
南柏駅、柏ヤングボウルからお送りします!

柏ヤングボウルは、南柏駅の東口を出て左、
線路沿いにある「24時間営業」と書かれたクリーム色の建物です。
屋根の上の、黄色いボーリングのピンが目印で、駅から歩いて3分です。

10時過ぎにお集まりいただくと、
有名な曲の続きが歌えた1名様に5000円が当たります!



ところで、12月になり、サイトもできていたので、ご報告します。

ニッポン放送以外の放送局でお聞きいただいている音楽番組、
クローズアップミュージック
昨年3月にいったん終わったのですが、10月から復活しました!

今年は、新曲や話題の曲に加えて、
オールナイトニッポン45周年記念のCD-BOX、
「オールナイトニッポン-青春の45回転-」から、
懐かしい曲もご紹介しています。

聞ける地域にお住まいの方や、ご旅行の際など、
聞ける方は、ぜひお聞きになってみてください。



そして、12月といえば、漫才の大会も!
Raditalにも、決勝進出者のコンテンツがあります。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ