2013年03月22日

残り1週間

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、副都心線の要町駅、祥雲寺からお送りしました。

今日は、隣の駅が池袋という土地柄からか、
近くの事務所やお車でお仕事中の方もたくさん来てくださいました。

実は、仕事場に黙っていらっしゃった方も多く、
クイズに挑戦していただけなかったのは残念でしたが、
じゃんけん大会は、全員参加でできました。

今日の問題は、お花見シーズンということで、坂本冬美さんの「夜桜お七」でした。
クイズに正解した大学院生の方は、和歌山出身で、
同郷の坂本冬美さんの歌を歌いたかったので、気合いが入っていたそうです。


さて、来週月曜日の中継は、副都心線、池袋駅の御嶽神社からお送りします。
有名な曲の続きが歌えた1名様に5000円が当たります。

私が中継コーナーを担当するのも、後1週間、残り5日になりました。
副都心線沿線で卒業しますので、東京以外に伺えず大変心苦しいのですが、
遠くにお住まいの方は、放送で最後まで聞いてくださいね。



そして、この後夕方16時からは、「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」をお送りします。

今日は、冒険家スペシャルです。
探検家・関野吉晴さん、海洋探検家、堀江謙一さんなど、
冒険家の方に、直接お話を伺います!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ