2013年02月21日

京成津田沼駅に紅晴美さん登場!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
京成千葉線、幕張本郷駅のサカゼン 幕張店からお送りしました。

寒い中、たくさんの方にお集まりいただいたき、ありがとうございました。
盛り上がっていただいたので、周りを歩いている方にも、足をとめていただけました。

たまたまお母さまと近くを通りがかったゆずきちゃんという2歳の女の子は、
「こんにちは」「ありがとう」「さようなら」ときちんとご挨拶ができるので、
来てくださった皆さまのアイドルになっていましたよ。

なおくんという4か月の男の子もお母さまと来てくれていて、
頭を撫でさせてもらったんですが、つやつやサラサラの髪が、とても気持ち良かったです。

はじめは、風に負けていた日差しも、中継が終わる頃には、少しずつ暖かさが増していて、
お子さん方には、格好のお散歩日和になったのではないかと思います。


さて、明日は、京成千葉線の京成津田沼駅、菊田神社から、
演歌歌手の紅晴美さんと一緒にお送りします。

菊田神社へは、京成津田沼駅を出て右、1つ目の角にある看板のところで右、
線路沿いをしばらく歩くと、左側に大きな鳥居が見えてきます。
駅から歩いて5分です。

有名な曲の続きが歌えた1名様に、現金5000円が当たりますので、
ぜひ、クイズに挑戦してみてください。

「あなたとハッピー!」で「高級たらばガニのしゃぶしゃぶ」が当たるのは、明日がラストチャンスです!
8時30分のキーワードをお聞きになったら、10時頃の中継コーナーにもお出かけください。

明日は、今回の京成千原線、京成千葉線の旅の、最終日になりますので、
紅晴美さんに元気をもらいに、10時頃に、ぜひお集まりください!



そして、明日の夕方4時からは、
「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」をお送りします。

明日は、「東京に五輪が来れば、こんなに楽しくなる!」と題して、
実現したら楽しいことを考えて、いろんな人の夢は、実際に叶うのか、検証します!

2020年は、どうなっているのか、一緒に想像してみてください。

各界の専門家の皆さまに加えて、
日本オリンピック委員会の山本香理事、猪瀬直樹東京都知事もご登場されます!

明日も、「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」をぜひお聞きください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ