2013年02月22日

2020年、ハイテクロボットからマグロまで!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
京成千葉線、京成津田沼駅、菊田神社から、
演歌歌手の紅晴美さんと一緒にお送りしました。

今日は、今回の京成千原線、京成千葉線の旅の最終日ということもあり、
紅晴美さんにお会いになりたいという方もたくさん!
お近くの方はもちろん、沿線沿いにお住いの方も、盛り上げてくださいました。

初日のちはら台駅から多くの方にお集まりいただけたので、
連日寒い日が続きましたが、温かい皆さまに囲まれて中継をすることができました。

京成千原線、京成千葉線沿線の皆さま、ありがとうございました。


さて、来週月曜日からは、東武東上線の旅が始まります。
初日は、川越駅の川越八幡宮からお送りします。

有名な曲の続きが歌えた1名様に、現金5000円が当たる、クイズにぜひご参加ください。

お誘い合わせの上、10時頃に、ぜひお越しください!



そして、この後夕方4時からは、
「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」です。

「東京にオリンピックが来れば、こんなに楽しくなる!」と題して、
専門家の方に、2020年、オリンピックでハイテクロボットは何ができるのか教えていただき、
また、日本オリンピック委員会の山本香理事、猪瀬直樹東京都知事、
初競りでマグロに1億5000万円の値をつけた、すしざんまいの木村社長にも、
オリンピックを東京に呼ぶとどんなに楽しいことがあるのか、伺います!

「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」は夕方4時から!
ぜひお聞きください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ