2012年12月21日

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」よろしくお願いします

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
京葉線、稲毛海岸駅のマリンピア前コミュニティ広場から、
山内惠介さんと一緒にお送りしました。

一昨年の2月、昨年の6月と、今日。
惠介さんが3度中継をして、たくさんの方にお集まりいただいた、思い出の場所です。

1回目の中継、2回目の中継から来ていた方もいらっしゃいましたし、
夏は日向で中継をすることが多くって、神社だと木陰があって嬉しかった、
初めて中継に参加した時から、お孫さんが2人産まれて、おばあちゃんになった、など
来てくださった方々も、口々に思い出を話してくださいました。

惠介さんの卒業前最後の中継は、
来週28日金曜日、相鉄線海老名駅のビナウォークです。

そちらにも、ぜひお集まりくださいませ。


さて、来週月曜日は、「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の直前にも、
「あなたとハッピー!」の放送があります。

中継は、鳩ケ谷駅駅前のタイヤ館 鳩ヶ谷店からお送りします。

廣田みゆきさんが中継コーナーを担当しくださいますので、
皆さま、ぜひ10時頃にお集まりください。


この後16時からは、「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」

テリーさんがおやすみなので、
東京プリンの伊藤洋介さんにお越しいただきます!



そして、24日、25日の「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」

全国の盲学校の子どもたちをプレゼント交換で結ぶ、サンタになってきます!

東京の子が選んだプレゼントを沖縄へ運び、沖縄の子が選んだプレゼントを福岡へ、
そのように、広島、香川、和歌山、大阪とまわり、東京へ戻って来る予定です。

お聞きの皆さま、温かいお気持ちをお寄せいただきますよう、
よろしくお願い致します。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ