2012年12月27日

海老名駅ビナウォークに集合!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
埼玉高速鉄道、戸塚安行駅、二八そば 砂場から、お出汁の良い香りの中、
演歌歌手の紅晴美さんとお送りしました。

今日も、冬休みなので、お子様方が大集合! 10人以上いらしたかもしれません。
中継が始まっても、気にせずお互いにじゃれあっている様子は、とても可愛らしかったです。

大人の皆さまも、お仕事中のソフトボールの仲間に派遣された方をはじめ、
お互いにお声掛けいただいて、たくさんの方が集まってくださいました。
温度計が2度を指す中でご参加いただき、ありがとうございました。


約2週間の今回の埼玉高速鉄道の旅では、
寒い中、風の強い中、そして年末のお忙しい時期に、
お近くに住んでいる皆さまに、お仕事や家事の手をとめてお集まりいただきました。

今回伺えなかった、東川口駅、浦和美園駅のお近くの方、申し訳ありませんでした。
また、お近くに伺う時には、また、よろしくお願い致します。



さて、明日の中継は、最終回を迎えてしまう、山内惠介さんの特別中継!

山内惠介さん、そして皆さまの思い出が詰まっている、

相鉄線海老名駅、ビナウォークからお送りします。

2008年からの、丸5年にわたる惠介さんの中継の集大成です!

皆さま、いらっしゃれる方は、お誘いあわせの上、ぜひぜひお集まりください。
難しい方も、ぜひ、ラジオの前でお聞きくださいませ。


また、「山内惠介お仕事DVD」の販売も行われる予定ですので、
お持ちでない方は、この機会にお求めください。



また、明日の夕方16時からは、「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」

ついに! 日本一美しい32歳、壇蜜さんが、生でスタジオに登場!
こちらもぜひお聞きください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ