2012年11月30日

山内惠介さんが北小金駅に登場!

今日の夕方16時からは、
「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」をお送りしました。

テリーさんとお友達だという、由紀さおりさんにお電話でご出演いただきました。
お電話でも、美しい澄んだお声!
由紀さおりさんがどんな歌を、どんな衣装で、どんな演出で歌うのか、
こちらも、今から楽しみですね。

ちなみに、由紀さおりさんは、
12月11日火曜日、「あなたとハッピー!」に生登場されます!

こちらも、どうぞお聞きください。



さて、今日、午前中の「あなたとハッピー!」の中継は、
JR常磐線、新松戸駅のレッドロブスター 新松戸店からお送りしました。

お家で聞いてくださっている方や、お仕事中の方もたくさん来てくださり、
今日から始まったSTOP! 飲酒運転キャンペーンのステッカーを
皆さまにお持ちいただきました。

お車などに貼っていただき、また、周りの方にお配りいただいて、
ぜひ飲酒運転撲滅にご協力ください。

営業車で放送を聞いてくださっているという方に伺ったところ、
これから忘年会の時期ですが、飲み会の後には、運転代行を必ず頼むそうです。


さて、来週月曜日の中継は、
北小金駅の東漸寺から、山内惠介さんと一緒にお送りします!

東漸寺は、今紅葉がとっても見事です。
今日も、会社のOGで集まって、
四街道から紅葉狩りに来た方々がいらっしゃいました。

東漸寺は、南口ロータリー右の道をまっすぐです。
駅から徒歩10分位です。
お寺の奥の方にある、駐車場で中継をする予定です。
車の出入りがあるかもしれませんので、お気をつけていらしてください。

紅葉、10時頃の惠介さんのコンサート、そして中継と、
東漸寺にお集まりいただき、12月最初の中継をぜひお楽しみください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ