2012年11月26日

明日は松戸駅からの中継です

先週末は、カレンダーでは三連休。皆さま、いかがお過ごしでしたか?

私は、週末に、中学からの友人の結婚パーティーがありました。
アメリカ人のご主人との国際結婚だったので、
パーティーもアメリカ式で、司会は新郎新婦!
その他にも、新郎がレストランの方に交じって肉を焼き、ビールを担いで配り、
新郎新婦の踊りあり、歌ありと、笑いっ放しのパーティーでした。


さて、今日からまた1週間が始まります。
今朝の「あなたとハッピー!」は、
那須アナウンサーがお休みなので、
私は、中継先ではなく、スタジオにおりました。
お聞きいただいた皆さま、いかがでしたでしょうか。

毎週金曜日には、
「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」も始まりましたが、
普段と違うと、どうしても緊張してしまいます。

ちなみに、今週木曜日も、山内惠介さんに中継コーナーをお任せして、
スタジオにおりますので、中継と併せて、よろしくお願いします!


今日来てくださったおおたわ史絵先生も馴染み深いと仰っていた常磐線沿線、
明日の中継コーナーでは、松戸駅東口の小根本神明神社にお邪魔します。

5000円が当たるチャンスもありますので、10時頃に、ぜひお出かけください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ