2012年11月29日

卒○○

今日は、作家の岩下尚史さん、垣花アナウンサーと一緒にスタジオにおりまして、
「あなたとハッピー!」をお送りしました。

卒お下劣、脱お下劣をテーマに掲げての放送でしたが、
目標がおかしかったのではないかと、終わってから気が付きました。

「ゆっくり落ち着いて!!」の標語を
(文字通り)横に置いておかなければいけない内は、
ブレーキ役は務まりそうにありません。

詳しくは、「あなたとハッピー!」のページをご覧ください。

放送でお付き合いいただいた皆さま、
そして、寒い中、馬橋駅の蔓満寺にお集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。


明日はスタジオに、地球科学者の鎌田浩毅先生と増田みのりアナウンサー、
中継場所は、JR常磐線、新松戸駅のレッドロブスター 新松戸店です。

中継にご参加いただくと、有名な歌の続きが歌えた1名様に、
現金5000円が当たります!
ご家族、お友達など、お誘いあわせの上、10時頃にお越しください。



そして、明日の夕方16時からは、
「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」です!

先週は休日の放送で、思い出のドライブミュージックを教えていただきましたが、
明日はどんな放送になるでしょうか。
ぜひお聞きください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ