2012年10月19日

週末もニッポン放送で!

今日の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」では、
WBC日本代表の山本浩二監督がいらっしゃいました!

何人もの選手の名前が挙がりましたが、
これからの交渉、そして、代表選手の発表も楽しみですね。


ニッポン放送 スペシャルウィークも、残り3日になりました。

「そこまで言うか!」シリーズでは、
明日の「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」に、
日本維新の会・橋下徹代表が出演されるそうです。

ぜひ、週末も、ニッポン放送でお楽しみください♪




さて、今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
東急東横線、妙蓮寺駅の妙蓮寺から、山内惠介さんとお送りしました。

青空にぽかぽかの日差し、一方、風は冷たい中、
たくさんの方にお集まりいただきまして、ありがとうございました。

駅前のお店の、もふもふの看板秋田犬や、盲導犬のレトリバーなど、
たくさんの大きなわんちゃんも参加してくれたんですよ。


また、中継の後で、惠介さんが、ご自身のコンサートツアーファイナルについて、
「初めて挑戦することもある」と話してくださいました。

山内惠介さんのコンサートツアーファイナルは、
いよいよ明後日10月21日、日曜日、午後3時からです。

詳しくはこちらをご覧ください。
「山内惠介コンサート2012
 ~20代最後!惠介魅せます。~ツアーファイナル!!」


当日券もありますので、
ぜひ、お誘い合わせの上、お出かけください。

私も少しお手伝いさせていただきます。
明後日、中野サンプラザで、皆さまをお待ちしています!


そして、来週月曜日の中継は、
白楽駅の六角橋商店街 ふれあい広場からお送りします。

有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります。
商店街の中での中継ですので、お買い物の前後に、ぜひご参加ください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ