2012年10月18日

WBCの山本浩二監督生出演!

スペシャルウィーク、4日目の「あなたとハッピー!」の中継は、
東急東横線、菊名駅の菊名神社から、紅晴美さんと一緒にお送りしました。

本番前に、私と晴美さんと、菊名神社でおみくじを引きました。
結果は...? 気になる方には、中継先でお伝えしますね。

新社殿になった菊名神社では、七五三の準備も進んでいました。
中継が始まるのを、クロスワードをしながら待っていたリスナーの方が、
他のリスナーの方に、七五三の受付をしていると間違われるということも。

小雨もぱらつく中、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました!



さて、明日は、お隣り、妙蓮寺駅の妙蓮寺から、
週末にコンサートを控えた山内惠介さんと一緒に中継をします。

妙蓮寺は、渋谷方面からいらっしゃる方は、妙蓮寺駅の東口を出てすぐ!
横浜方面からは、正面口を出て、左側の踏切を渡ってすぐです!

ぜひ、お集まりいただき、10時頃からの惠介さんのミニライブと、
中継にご参加ください。




そして、明日の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」では、
WBC日本代表の監督、山本浩二さんが生出演されます!

山本監督への質問や、WBCについてなど、皆さまのメッセージもお待ちしています!

メールアドレスは、 terry@1242.com
Twitterのハッシュタグは、#terry1242 です。


クライマックスシリーズ ファイナルステージとともに、
WBCの展望も、ぜひ、ニッポン放送でお聞きください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ