2012年10月26日

明日から日本シリーズ!

今日から「あなたとハッピー!」の中継では、
京浜東北・根岸線の旅が始まりました。

初日の大船駅、布地やカーテンのお店、サン・サイトウの前に、
100人以上の方にお集まりいただきました。

新しい路線で初めての中継だったので、始まるまで不安でしたが、
演歌歌手の紅晴美さんと私を、たくさんの皆さまに囲んでいただきました。
皆さま、ありがとうございました。

中継でお借りした、サン・サイトウの皆さまも、全面サポートしてくださいました。

s-DSC_2719_edit0.jpg
まず、駐車場を開けていただき、

さらに、中継に合わせてお買い得品も用意していただきました!

s-DSC_2720_edit0.jpg
中継が終わった後、紅さんは、サン・サイトウでお買い物♪
キラキラの布を気に入って、衣装を作ると話してくださいました。
出来上がりが楽しみですね。


さて、来週月曜日は、山内惠介さんと一緒に、
京浜東北・根岸線の本郷台駅、長光寺で中継をします。

長光寺まで、駅から歩いて10分!

駅前のロータリーを左、
「地球市民プラザ前」の信号で大通りを左に曲がって、
「長光寺」の信号までまっすぐ進むと、左側に参道があります。

中継は、本堂の裏手にある、駐車場で行いますので、
駐車場までおあがりください。

山内惠介さんのミニライブは、10時頃からの予定です。
少し駅から離れているので、ゆっくりとお越しください!





そして、夕方4時からは、
「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」をお送りしました。

今日は、ニッポン放送ショウアップナイター解説者の江本孟紀さんに、
ドラフト会議の大谷選手、菅野選手、
そして、WBC、日本シリーズについて、ずばり伺いました。

江本さんの日本シリーズ予想は、4勝2敗で巨人の勝ち!
その途端、テリーさんのテンションが一気に上がったような...!

明日から始まる日本シリーズは、
「ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル
日本シリーズ第1戦 巨人対日本ハム」
で、全試合中継をします!

初戦の明日は、江本さんの解説です!

テリーさんも大注目のこの試合、
明日の夕方17時50分から、ぜひお聞きください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ