2012年09月28日

auのスマートフォンでも!

今日の「あなたとハッピー!」の中継では、
東急東横線、代官山駅の代官山ラヴェリアからお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました。

渋谷にも程近い代官山駅、
中継のあとに、渋谷まで歩いていくという方もいらっしゃいました。


今、代官山駅は、来年3月からの東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れのため、
地下化の工事が行われています。

中継に来るとき、副都心線で、東横線の車両に乗ったという方もいらっしゃいました。
時折、試験運転で、お互いの車両がそれぞれの線路で運行されているそうです。
準備が着々と進んでいるんですね。



さて、来週月曜日の「あなたとハッピー!」は、
東京駅を臨む新丸ビルのテラスからの生放送ですが、
中継コーナーでは、東急東横線の旅が続きます!

来週月曜日は、中目黒駅のたい焼き 櫻家 中目黒店からお送りします。
山手通り沿い、駅から大橋方面に向かうところにあるお店です。

有名な歌の続きが歌えた1名様に、5000円をプレゼントします!

お近くの皆さま、ぜひ、10時頃にお集まりください!




ところで、金曜日には、ニッポン放送携帯サイトで、
「箱崎みどり改造計画」というページが更新されています。

今は、携帯電話をお持ちの皆さま、
そして、docomoのスマートフォンをお持ちの皆さまに、
ニッポン放送の携帯サイトをお楽しみいただいています。

それに加えて、つい最近、auのスマートフォンでも、
ニッポン放送携帯サイトが見られるようになりました!

他の会社のスマートフォンをお使いの皆さまは、
申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませ...。


今まで、auのスマートフォンを使っていたので、
ニッポン放送携帯サイトをご覧になったことがないというあなた!

ぜひ、お手持ちのスマートフォンで http://sp.1242.com
アクセスしてみてください。


では、特別に、今週の「箱崎みどり改造計画」を、
少しご覧いただきましょう!

今週も、スペシャルゲストがご一緒です!

s-IMG_1616.jpg

他にも写真がありますので、
ニッポン放送携帯サイトの「箱崎みどり改造計画」を、ぜひご覧ください!



それでは、「ごごばん フライデースペシャル」の中継コーナー、
「街角ステーション 噂を求めてどこまでも」に行ってきます!
私が担当するのは最後なので、ぜひお聞きください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ