2012年09月26日

小田急線沿線の皆さま、ありがとうございました!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
小田急線、新宿駅の新宿タカシマヤから、
昨日に引き続き、山内惠介さんと一緒にお送りしました。

新宿タカシマヤの11階では、
「ニッポン放送 うまいもん祭り」が行われています。

10時オープンとほぼ同時に、用意した席が埋まり、
立ち見でご覧いただいた方も、たくさんいらっしゃいました。

お聞きいただいた皆さま、朝早くからお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。

中継の後、山内惠介さんのミニコンサートを、
アンコールまで含めて、たっぷりお聞きいただきました。

会場はもちろん、新宿タカシマヤ中に、歌声が響き渡りましたよ。


また、会場で買ったお弁当を、ご家族へのお土産として、
今日のお夕ご飯になさるという方もいらっしゃいました。


残念ながら、「うまいもん祭り」は、今日が最終日です。
今、このブログをご覧になった方、本日午後6時までです!

全国の美味しいものが揃っていて、
新宿で手軽にお求めいただける機会がめったにないものも多いです。

ぜひ、お食事やお買い物にお出かけください!

「あなたとハッピー」のツイッター( @happy_1242 )で、食べたものをご報告していますので、
よろしければご覧ください。

上柳アナウンサーおすすめの入船すしの鮪小丼
松本アナウンサーおすすめの牛たん炭焼 利久の牛たん弁当
垣花アナウンサーおすすめの数奇屋バーグプレミアム極上グリルハンバーグ弁当
私がおすすめしている小林商店の生赤うに

赤うには、珍しいうにで、今がちょうど旬だそうです。
「うまいもん祭り」のタイミングがぴったりで、新宿にお出でくださいました。

普段は、長崎県で食べられるそうなので、
機会がある方は、ぜひお召し上がりください!



今日は、小田急多摩線の唐木田駅から始まった、
今回の小田急線の旅の終点でした。

小田急線沿線の皆さま、中継にご参加いただきまして、ありがとうございました!

お友達どうしでお誘い合わせの上、お越しくださった方や、
ご家族で、ご都合のつく日に、それぞれ来てくださった方など、
皆さまの温かさを感じることができました。

今回、伺えなかった、小田急線沿線の皆さま、申し訳ありませんでしたが、
また、次に伺う機会に、どうぞよろしくお願いいたします。




さて、明日からは、東急東横線の旅が始まります。
初日の明日は、渋谷駅の金王八幡宮からお送りします。

前回、銀座線の終点としてお邪魔した時の私のブログはこちらです。

雪の残る中、お集まりいただいていたんですね。

10時頃にお集まりいただき、ぜひ、クイズにご参加ください。
東急東横線沿線の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ