2012年01月26日

銀座線沿線の皆さま、ありがとうございました

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、

今回の東京メトロ銀座線の旅の終点、渋谷駅からお送りしました。

歴史のある金王八幡宮さんをお借りして中継をしました。

 

お聞きいただいた皆さま、

お集まりいただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

東京メトロ銀座線の中継では、

都心にお住まいの方、お勤めの方など、

たくさんの方に中継にお越しいただきました。

 

皆さまに中継にご参加いただいて、

何とか、東京メトロ銀座線の19駅での中継を終えることができました。

 

ご参加、ご協力いただいた銀座線沿線の皆さま、ありがとうございました。

 

 

明日からは、京急大師線の旅に移ります。

 

初日の明日は、京急大師線の小島新田駅にある、

出来野厳島神社さんからお送りします。

 

駅前の商店街を抜けて、最初の踏切を左に曲がって、

通りをまっすぐ進んだところにあります。
 

京急大師線でも、是非たくさんの方にご参加いただければと思います。

京急大師線沿線の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

  

 

ちなみに、今日、中継でお借りした金王八幡宮さんは、

渋谷城の跡地でもあります。

 

当時の砦の石だそうです。

 

s-DSC_1142.jpg 

石の隣には、一昨日の雪も残っていますね。

 

写真の奥には、400年の歴史を持つ拝殿があります。

にぎやかな渋谷にありながら、別世界のようです。

 

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ