2012年08月29日

多摩センター駅に山内惠介さん登場!

今日から「あなたとハッピー!」の中継は、
小田急多摩線をめぐっていきます。

小田急多摩線沿線の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

初日の今日は、唐木田駅のジェームス 唐木田店から、
山内惠介さんと一緒にお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、
初日にもかかわらず、お集まりいただいたたくさんの皆さま、
ありがとうございました。


今日は、夏休みの最後のお出かけに中継を選んでくださったお子さんも
たくさん来てくださいました。

先日還暦を迎えたおばあさまと、
お嬢様とお孫さん、それに、お嫁さんとお孫さんと、
ご家族揃って来てくださった方もいらっしゃいました。

お孫さん方にとって、お互いがいとこに当たるのですが、
いとことお出かけできるのも、夏休みならではなのでしょうか。


また、前回、南武線の時に来てくださった皆さまも、
足をのばしてくださいました。

以前、谷保駅でお仕事中に来てくださったベテランの方は、
今日はお休みとのことで、奥様とお出でくださり、
堂々と、そして最後まで、中継にご参加いただけました。


中継に以前、ご参加いただいた皆さまも、
行ったことがないという皆さまも、
お近くに伺うときには、ぜひ、お気軽にご参加ください。



さて、明日も山内惠介さんと一緒に、
小田急多摩センター駅のお寺、吉祥院から中継をします。

有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります!

また、山内惠介さんのミニライブは、10時頃からの予定です。

吉祥院へは、小田急多摩センター駅の南口を出て、
バスロータリーの上のデッキを、左手正面から降りてください。
降りたところにある大通りを左に曲がって、
突き当りまでまっすぐ進んでください。

(1つ目の信号、多摩センター駅前の交差点を渡り、
右側に見えてくる、お城のようなサンリオピューロランドも通り越し、
ヘアーサロンスガの横の細い道もまっすぐです。)

突き当りで左、川沿いを歩いて1つ目の橋を右に渡ると、吉祥院です。

駅から徒歩10分くらいかかります。


明日は、中継場所には、日陰がないので、
日傘や帽子など、直射日光を遮るものと、水分は、必ずお持ちください。

ご無理のない範囲で、10時前に、ぜひお集まりください。



そして、21時30分からは、「石ちゃん音楽堂」です。
ホンジャマカの石塚さんと素敵なゲストが、音楽について語ります。
ぜひお聞きください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ