2012年07月04日

明日は矢川駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
JR南武線の谷保駅の貸しギャラリー、アートスクエア 櫻文堂から、
山内惠介さんと一緒に中継をしました。

お聞きいただいた皆さま、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。

今日は、日差しがじりじりと暑かったので、
アートスクエア 櫻文堂の方が、ひさしを出してくださいました。

それでも、日なたでご参加された皆さま、
体調にはくれぐれもご注意ください。


こちらは、アートスクエア 櫻文堂のB室です。
ギャラリーとしても、ピアノなど楽器の練習場としても使えます。
広い...!

s-DSC_1759_edit0.jpg

また、今日は、お仕事中に来てくださった2人組の方がいらっしゃいました。
詳しいお仕事の内容は書けないのですが、
お1人は、今年の4月に入った新入社員で、見習いとして、
ベテランの方と、お車で回って仕事をしていらっしゃるそうです。

「先輩は厳しいですか?」と新入社員の方に伺ったら、
「仕事中、中継に来ているんだから、厳しいはずはない」と、
ベテランの方が答えていらっしゃいました。

いつもニッポン放送を聞いてくださっているそうで、
会社では「中継に行っているんじゃないか?」と噂されてしまっているそうです。

今日の中継場所、アートスクエア 櫻文堂は、
大通りの突き当たりで、交通量が多いところだったので、
お2人は、ラジオカーの影に隠れるようにして、
道から姿が見えないようになさっていました。

お仕事着の制服を脱いで、同じようなポロシャツをお召しになっていたので、
仲の良い休日の親子のようでした。

お仕事中に、わざわざお出でいただきまして、ありがとうございました。
お仕事の都合で、中継を全部ご覧いただけなかったので、
またのお越しをお待ちしております。



さて、明日は、JR南武線、矢川駅の原田商店から中継をします。

有名な歌の続きを正確に歌えた1名様に、現金5000円が当たります!
ニッポン放送グッズが当たる、じゃんけん大会もあります。

皆さま、10時頃に是非お越しください!



ところで、昨日始まるはずだった新番組「石ちゃん音楽堂」は、
野球中継が延長したため、おやすみでした。

今日こそ、新番組がきっと始まります!
「石ちゃん音楽堂」は、21時30分から、10分間の放送です。


プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ