2012年08月31日

プレミア最高級食パン

昨日の「ザ・ボイス そこまで言うか!」の中継コーナー、
「街角ステーション 噂を求めてどこまでも」では、
東武東上線朝霞駅駅前にある
デイリーヤマザキ朝霞駅前店にお邪魔しました。


放送では、最高級食パン、ゴールドソフトをご紹介しました。
予約した上で、一月に一回しか手に入らない、プレミア食パンです。

インターネットか店頭でご予約の上、ぜひ召し上がってみてください。


そして、お店で見つけた、私のおすすめは、
ハーフサイズになった、まるごとバナナミニと、

s-DSC_2285_edit0.jpg
秋限定のロールちゃん、2色のおいもです。

s-DSC_2286_edit0.jpg

まるごとバナナもロールちゃんも、私の学生時代のお昼のおともでした。
新商品が出ると嬉しいですね。


最後に、放送でご紹介した、贅沢な厚切りブレッドの手作りPOPはこちら!

s-DSC_2284_edit0.jpg
一緒に写ってくださったのは、ご登場いただいた、
店長と、こだんさんです。

贅沢な厚切りブレッドの手作りPOPは、こだんさんの力作で、
後ろの方に見えている夏らしいディスプレイは、
お店の皆さまの創意工夫の結晶です。

実は、こだんさんは、2週間の研修でお店に来ていて、
昨日が研修を終える日だったそうです。

「お客様が、2週間で顔を覚えてくださったのが嬉しかった」と
お話になっていました。

24時間営業だそうですので、ぜひ、お近くの皆さまや、
朝霞駅にお立ち寄りの際は、デイリーヤマザキ朝霞駅前店にいらしてください。




さて、今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
小田急永山駅のグリナード永山からお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。

今日は、多摩ニュータウンで一番初めにできたショッピングセンター、
グリナード永山の皆さまに、中継のポスターを作っていただいたり、
館内放送で、中継があるということをお知らせしていただいたりしました。

ニッポン放送には、多摩市出身の先輩も多く、
昨日も今日も、思い出話に花が咲いています。

あるディレクターの先輩が、学生時代によく遊んだ、
グリナード永山にあるゲームセンターは、
今はなくなってしまったとのこと。

でも、その先輩が受験勉強をしたというパン屋さんは健在で、
お仕事に向かう皆さまが、袋を提げて歩いていらっしゃいました。

屋上の遊園地も、テニスコートになったそうですが、
今日は、小学生の男の子が、テニスラケットを担いでいました。

少しずつ変わっているグリナード永山では、
日々、色々な方の思い出が生まれているんですね。

今日の中継には、ご主人がラジオを聴いてくださっていて、
お住まいが近いので来てくださった奥様も多かったのですが、
お子さんたちにとって、夏休みの最後のささやかな思い出になっていると嬉しいです。



来週月曜日は、はるひ野駅のリンガーハット川崎黒川店から中継をします。

有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります!

はるひ野駅北口改札を左、突き当たりにある階段を降りて大通り沿いを右、
そうすると、リンガーハット 川崎黒川店が見えます。

歩いて3分くらいです。
横断歩道を渡っていらしてくださいね。

お近くにお住まいの皆さま、10時頃に、ぜひお集まりください!




そして、21時30分からは「石ちゃん音楽堂」です。

今日の「ショウアップナイター」の試合時間もあり、
このブログを書いている時点では、放送されるか分かりませんが、
2ヶ月にわたってお送りした「石ちゃん音楽堂」は、今日が最終回です。

試合が盛り上がって、放送されないこともありましたが、
お聞きくださった皆さま、ありがとうございました。

最終回を迎える「石ちゃん音楽堂」、放送があれば、ぜひお聞きください。



それでは、「ごごばん フライデースペシャル」の中継コーナー、
「街角ステーション 噂を求めてどこまでも」に行ってきます!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ