2012年06月22日

来週月曜日は稲田堤駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
JR南武線の中野島駅、吉澤金物店からお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、
朝方の激しい雨にもかかわらずお集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。


今日、お仕事中に来てくださった方で、
吉澤金物店の前で中継をお待ちになっていたら、
ご自分の会社の社長さんに見つかってしまった方がいらっしゃいました。

10000円が当たったら、皆にお茶菓子を買うという約束で、
許してもらっていらしたようでした。

残念ながら、お茶菓子代は当たらなかったのですが、
優しい職場の雰囲気を、窺い知ることができた気がします。


また、新宿にある、24時間営業のお花屋さんから、
お仕事終わりで、中野島駅にお住まいの方が来てくださいました。

いつもお花屋さんで、文字通り一日中、ニッポン放送をかけてくださっているそうです!

とても珍しいお花をいただいたので、携帯サイトの日記でご紹介します。
Docomoの方なら、スマートフォンでもご覧いただけます。



さて、来週月曜日は、JR南武線の稲田堤駅、
大沢レコード店から中継をします。

有名な歌の続きを正確に歌えた1名様に、
現金5000円が当たります!

また、中継が終わった後に、
ニッポン放送グッズが当たる、じゃんけん大会もあります。

皆さま、10時頃にお待ちしています!


それでは、このあとの「ごごばん フライデースペシャル」中継コーナー、
「噂を求めてどこまでも」に出掛けてきます。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ