2012年05月18日

新型カローラ、見てきました!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
京成本線の千住大橋駅、稲荷神社からお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました。

中継の間は、良いお天気に恵まれて、
幅広い年代の、元気な皆さまと楽しく中継ができました。
お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。


さて、来週月曜日は、京成本線の京成関屋駅、
和食の卯の木庵をお借りします。

有名な歌の続きをしっかり歌えた1名様に、
現金5000円をプレゼントします。

来週月曜日は、金環日食の日なので、
日食をご覧になったあと、是非中継にもおでかけください。

私も、今から金環日食がとても楽しみです!



そして、午後は、「ごごばん フライデースペシャル」の中の、
「街角ステーション 噂を求めてどこまでも」で、
池袋にあるトヨタオートサロン アムラックス東京にお邪魔しました。

s-DSC_1500.jpg
入り口から、車がずらりと並んでいるのが見えて、わくわくします!

アムラックス東京は、トヨタの車が70台も展示されているショールームです。

車の展示、試乗のほかにも、アトラクションや車の仕組みなどの展示、
シアターやイベントなど、もりだくさんで、楽しめます。

私も、SAFETYシミュレーターで、ドライブ体験をしましたが、
結果は、5ランクある中の、下から2番目でした。

難しいコースだったので、最下位でなかったことは、
私にとって快挙です!


今日の放送では、車選びの相談に乗ってくれる、
アムラックスミレルの方にお話を伺いました。

ミレルというのは、ポルトガル語で「鏡」という意味だそうです。
お客様の心を映して、ぴったりの車を教えてくれるんですね。

話題の中心は、新型カローラ!

s-DSC_1501.jpg 新型カローラの特徴は、外はコンパクトで、中はゆったり乗れることだそうです。

カローラフィールダーには、

s-DSC_1496.jpg

サーフボードも、
s-DSC_1497.jpg
キャンプセットも余裕で入ります!
s-DSC_1498.jpg

s-DSC_1499.jpg
長時間のドライブにも、遊びに行くのにも、ばっちりですね!


今週末は、全国のカローラ店で、新型カローラの店頭発表会が行われて、
試乗もまもなくできるようになるそうですので、
詳しくは、お近くのお店にお問い合わせください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ