2012年04月27日

いよいよ明後日から!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
JR総武線、本八幡駅の京葉ガスさん市川ショールームからお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、
雨が降りしきる中、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。

今日は雨でしたが、京葉ガスさんの市川ショールームには、
玄関前に大きな屋根があり、中継中は、濡れずに済みました。

雨がずっと降っていたので、
普段なら自転車で来る距離を、歩いて来てくださった方や、
レインコートに雨靴で来てくださった方もいらっしゃいました。

京葉ガスさんでは、今日、明日、明後日の3日間、
フェアが開かれるそうです。

また、中継で話に出た市川市動植物園やよこはま動物園ズーラシア、
そして、4月29日、30日に行われる、ニッポン放送、ラジオパークなど、
ゴールデンウィークは、お出かけスポットがたくさんありますね。


さて、来週月曜日の「あなたとハッピー!」は、
ラジオパークでの公開生放送です。

ご覧になるには、整理券が必要になりますので、
公開生放送が見たいという方は、
こちらのページで、詳細をご確認ください。

来週月曜日、30日は、中継コーナーも、日比谷公園からお送りします。
山内惠介さんも、ご登場され、
新曲「涙くれないか」を生歌で披露してくださいますし、
コメンテーターの森永拓郎さんとの対決(?)もあるかもしれません。

お休みで、おでかけできるという方は、
是非、お誘いあわせの上、ラジオパークにいらっしゃってください。

JR総武線の旅は、1駅お休みさせていただいて、
5月1日に、市川駅近くの乾物屋さん、湯浅四郎樹商店さんへ伺います。


では、ブログを書き終えたので、私は、街の噂を求めて、
「ごごばん!フライデースペシャル」の中継コーナーに行ってきます!

皆さま、ラジオパークでお会いできるのを楽しみにしております!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ