2012年04月19日

明日は津田沼駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
JR総武線の幕張本郷駅、サカゼンさんの幕張店からお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、
お集まりいただいた千葉、幕張の皆さま、
遠方の方も、ありがとうございました。

サカゼンさんでは、就職活動用のスーツのピークは終わり、
今は、クールビズのスーツが売れ筋だそうです。

今日は、風が強く、少し寒く感じましたが、
季節は進んでいきますね。


また、昔からお住まいの方によると、
幕張本郷駅ができる前は、小高い森があったそうで、
お子さんたちと一緒にカマキリのたまごを見に行ったこともあるそうです。

今では、連節バスもひっきりなしに発着する大きな駅になっていて、
数十年でそれほど大きく変わるのかと、不思議に思います。



さて、明日は、山内惠介さんと、
JR総武線、津田沼駅のイオンモール津田沼さんから、
「あなたとハッピー!」の中継コーナーをお送りします。

有名な歌の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります。

中継場所は、イオンモール津田沼さんの、
さくら公園側特設会場です。

先ず、JR総武線、津田沼駅の北口を出て、
パルコにつながる歩道橋をわたってください。

歩道橋を降りた先、左手に、京成線の踏切が見えるので、
その踏切をわたると、イオンモール津田沼さんです。

さくら公園側の特設会場は、イオンモールを抜けた先、
駅の反対側にあたる、さくら公園側の入り口前、モール内です。

徒歩10分かかります。

山内惠介さんのミニライブは、10時からの予定です。

来週、山内惠介さんは、北海道でのライブツアーにいらっしゃるので、
明日のイオンモール津田沼さんの次の「あなたとハッピー!」の中継は、
4月30日、日比谷公園でのラジオパークになります。

お近くの皆さまや、ご都合の許す方は、
是非10時前にお集まりいただき、中継にご参加ください。
皆さまにお会いできるのを、楽しみにしております。


ところで、今週は、ニッポン放送のスペシャルウィークです。


何度かこのブログでご紹介した「ニッポン放送 インフォメーション」は、今週も流れています。


 

「ニッポン放送 インフォメーション」は、ニッポン放送の番組を紹介するもので、

「あさラジ!」「あなたとハッピー!」「ごごばん!」
そして、中継の時間によりますが、
野球中継の後の「ショウアップナイターハイライト」の中でお聞きいただけます。


今回も、「あなたとハッピー!」の中の「ニッポン放送インフォメーション」は、

くり万太郎アナウンサーが担当していて、
他の番組では、私が担当しています。


「ニッポン放送 インフォメーション」で、その日の番組の内容を、
是非チェックしてみてください。

 

ニッポン放送は、今週も、聴きどころ満載! プレゼントいっぱい!です!

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ