2011年12月23日

明日は「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、

北総線の新鎌ヶ谷駅駅前のブックマート新鎌ヶ谷店さんからお送りしました。

 

お聞きいただいた皆さま、 風が吹き寒い中、お集まりいただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

冬休みに入ったばかりの学生さんも、たくさんお出でいただきました。

既に冬休みの宿題を半分終え、残りは部活に打ち込むという女の子、

あまりラジオを聴いたことがないお友達を連れてきてくださった中学生、

「クリスマスプレゼントは、サンタさんに選んでもらう!」と話してくれた小学生など、

冬休みに入る前、クリスマス直前の楽しいお話を、たくさん伺うことができました。

 

 

明日は、クリスマスイブですが、

ニッポン放送では、24日正午から、

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」を放送します。

 

詳しくは、「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のホームページをご覧ください。

私が書いた記事は、こちらです。

 

私は、ニッポン放送1階の愛の泉や、

有楽町駅前の愛の泉ステージなど、色々なところに伺います。

 

放送をお聞きいただき、ご協力いただくと同時に、

是非、お気軽にお出でください。

 

 

ニッポン放送では、「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」を放送するため、

明日の「サタデー 知っとかナイツ」はお休みになります。

 

放送がある地域もありますので、

聴ける地域の方は、どうぞよろしくお願いします!

 

次回の「サタデー 知っとかナイツ」は、大晦日、12月31日、土曜日の生放送です!

 

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ