2011年12月20日

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」

ニッポン放送では、今年も、

クリスマスイブからクリスマスにかけて

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」を放送します。

 

37回目になる今年は、ゆずのお2人がパーソナリティをしてくださいます。

 

 

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」は、

目の不自由な方が安心して街を歩けるように

「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーンです。

 

番組は、12月24日の正午から、25日の正午までの24時間ですが、

既に、募金の受付は始まっていて、放送後も1月いっぱい続きます。

 

 

また、番組が始まる前の期間は、

ゆずのお2人からのメッセージを、「ナビダイヤル」で聞くことができます。

ナビダイヤルの電話番号は、 0570-08-1242 です。

 

あなたからのメッセージを録音していただくこともできますので、

是非、番組前にも、お電話をおかけになってみてください。

ちなみに、録音させていただいたあなたからのメッセージは、

番組内で使わせていただくこともあるそうです。

 

PHSやIP電話からは、上記番号にかからないそうです。

それらをお使いの皆さま、申し訳ありません...。

 

 

私にとって、初めての年末のミュージックソンになりますが、

私にできることを、精一杯お手伝いしたいと思っております。

 

是非、放送をお聞きいただくと共に、ご参加、ご協力いただければ幸いです。

 

 

 

是非、ミュージックソンを目前に控えたゆずのお2人の声を、

今夜10時からの「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」で、お聞きください!

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ