2011年08月23日

ニッポン放送インフォメーション!!

「ニッポン放送 スペシャルウィーク」にお届けしている、

「ニッポン放送 インフォメーション」、お耳に届いているでしょうか?

 


「ニッポン放送 インフォメーション」は、ニッポン放送の番組を紹介するもので、「あさラジ!」の中の朝6時台と、「あなたとハッピー!」の中の朝8時台に流れています。


月曜から木曜は、私が担当していて、私が「あなたとハッピー!」の中継コーナーを担当している金曜日と夏休みの間は、五戸アナウンサーにお願いしています。

 



今週は、「あさラジ!」内の6時台、「あなたとハッピー!」内の8時台に加えて、ナイターの試合経過にもよりますが、「ショウアップナイター ハイライト」内でも流れるかもしれません。

 


 

一例として、「ニッポン放送 インフォメーション」から、明日の番組をご紹介します。


「あさラジ!」は、中部大学教授、武田邦彦さんの放射能のお話、

「あなたとハッピー!」は、向井理さん、キャスターの住吉美紀さん、チャン・グンソクさん、

「ラジオビバリー昼ズ」は、笹野高史さん(高田先生と大学の同期だそうです!)、

「ごごばん!」は、赤井英和さんのどん底からの脱出エピソード、

16時からの「ザ・ニュースショー」は、パーソナリティがワタミ会長、渡辺美樹さん、

そして「ショウアップナイター」は、巨人対阪神、伝統の一戦!

 

ご紹介しながらも、わくわくするラインナップです!


たくさんお伝えしたいことがあり、多少早口かもしれませんが、
明るい声でお送りしている「ニッポン放送 インフォメーション」も、合間にお聞きいただけると嬉しいです。

 

 

 

今日はリンク満載の日記になりましたが、調べてタグを打つのも楽しいです。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ