2018年11月18日

あなたとハッピーをお手伝いします

今週の「垣花正 あなたとハッピー」でもお話がありましたが、
来週、お休みの那須アナウンサーに代わって、
22日木曜日、23日金曜日の「あなたとハッピー」をお手伝いすることになりました。

月曜日から水曜日は、坂本梨紗アナウンサーです。


豪快かつ上品な中瀬さんの笑い声、
優しい山路さんのジャーナリズムに向けた真摯な姿勢など、
久し振りに近くで拝聴できるのが今から楽しみです。

また、木曜日の名物コーナー、
「中瀬ゆかりさんのブックソムリエ」でご紹介する本も、
一足早く読んで号泣。
早く皆さまにも、ご紹介したいです!

いつものハッピーとはちょっと違いますが、
ぜひ来週も、朝8時から、聴いてくださいね。


夕方4時からの「草野満代 夕暮れWONDER4」もいつも通りお送りします!
延期されていたソフトサラダ特集もあります!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ