2015年12月19日

ディズニーアンバサダーホテル

ニッポン放送スペシャルウィーク
AM1242、HAPPY FM93、Radiko、何でお聞きになっていらっしゃいますか?

私は今日、「八木亜希子 LOVE & MELODY」の中継で、
浦安市のディズニーアンバサダーホテルに行ってきました。

クリスマスの装飾が楽しいディズニーアンバサダーホテルから、
東京ディズニーリゾートを満喫して、大興奮の男の子2人とお送りしました。

s-20151219125755.jpg 写真は、2人が説明してくれた、階段の隠れミッキーです。
朝ご飯は、ホテルの中の「シェフ・ミッキー」で
ミッキーと一緒に写真を撮って、ミッキーの形の料理を食べたそうですよ。

クリスマスを来週に控えたディズニーアンバサダーホテルでは、
今だけの、クリスマス限定メニューも楽しめます!

デリカフェ「チックタック・ダイナー」の「ツリーブレッド」、
ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」でいただける
「クリスマス・ファンタジー デザートセット」の写真は、
「LOVE & MELODY」のホームページでご覧ください。

見た目も可愛らしいんですが、いただいてみると、想像以上の美味しさでした。
魔法がかかっているのかもしれません。


さて、今日19日の夜21時からは、
今週の「高嶋ひでたけのあさラジ!」でもお話を伺った、元中日ドラゴンズ・山本昌さんの特別番組、
「ショウアップナイタースペシャル 山本昌ありがとうプロ野球 2015年感動名場面」も放送されます。

里崎智也さんとの番組ということで、こちらも楽しみです。


さらに、前回のブログでもご案内しましたが、
明日、20日、日曜日16時からの「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」は、
「厳選! 鶴瓶の爆笑事件簿2015」と題してお送りします!

ぜひ、週末もニッポン放送をお楽しみくださいませ。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ