2015年08月13日

能町さんの中継の中継

私は、毎週1度「ショウアップナイター」にほんの少し関わっているのですが、
今日、東京ドームの実況席に、
久保ミツロウさんとの「オールナイトニッポンGOLD」でもおなじみの、
能町みね子さんがいらっしゃるそうです!

能町さんが、普段見られない中継の裏側を呟いてくださっています。

能町みね子さんのTwitterは、こちらです。
https://twitter.com/nmcmnc



ちなみに、私も昨日、東京ドームに巨人対DeNAを観に行ったんですが、
前回同様、内海投手の登板日で、
先週同様、高橋尚成投手のリリーフも見られました。

s-CIMG2702.jpg
s-CIMG2729.jpg
夏休みだからか、ピカチュウも来ていました。

s-CIMG2742.jpg
今日、師岡アナウンサーも言及していましたが、
昨日も、練習中からいつも以上にたくさんの方が来ているなと感じました。

外野席で見ていたんですが、お隣には、ユニフォームを着た外国人の方も。
応援歌に包まれる席だったので、球場の雰囲気を満喫できたのではないかと思います!


さて、球場でジャイアンツ、ベイスターズを応援したいというあなたに向けて、お知らせです!
8月24日からのニッポン放送スペシャルウィークでは、
「あさラジ!」「あなたとハッピー!」の連動企画で、
高嶋さん、垣花アナウンサーと行くショウアップナイター観戦会、
9月4日の横浜DeNAベイスターズ対読売ジャイアンツのナイターに、30組60名様をご招待します。

詳しくは、ニッポン放送スペシャルウィークのホームページや、
8月24日からの「あさラジ!」と「ハッピー!」でご確認ください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ