2014年04月18日

江戸城のお濠

先日、あさラジちゃんに「あさラジ!」のFaceboookページに書き込んでもらった、
皇居、乾通りの一般公開。天皇陛下の傘寿を記念した、特別公開でした。

桜の写真は、「あさラジ!」のFaceboookページに載っていますので、
このブログでは、お堀の写真をご紹介します。

坂下門から入り、

s-DSC_0361.jpg

蓮池濠と富士見多聞、

s-DSC_0400.jpg

道灌濠、

s-DSC_0412.jpg

乾濠を見て、

s-DSC_0429.jpg

乾門に抜けました。

s-DSC_0459.jpg

秋にも公開が予定されているそうですので、今回、行けなかったという方は、ぜひ秋にお出かけください。



さて、来週は、「ニッポン放送春のありがとうウィーク」です。
来週月曜日は、「Haneda Happy New Days」はおやすみで、
21日夕方6時から、特別番組「タモリの「われらラジオ世代」秘蔵版」が放送されます。
タモリさんとラジオのお話がたっぷりの、3時間50分の生放送です!


ちなみに、次回の「Haneda Happy New Days」の放送は、4月28日です。
ゲストにプロスキーヤーの皆川賢太郎さんをお迎えします!


また、来週の「高嶋ひでたけのあさラジ!」は、「外交バトルロイヤル」と題してお送りします!

「箱崎みどりの放送後記」
スタッフのあさラジちゃんが更新してくれている「あさラジ!」のFaceboookページは、
毎日更新していますので、ぜひご覧ください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ