2014年04月02日

春爛漫

先日始まった新番組、毎週月曜日夜7時20分からの「Haneda Happy New Days」。
聞いてくださった皆さま、ありがとうございます。

3月31日の放送では、スウェーデンのゴットランドの話をご紹介しました。
写真もたくさん撮ったので、ここでご紹介したいのですが、
実は、学生時代にパソコンのハードディスクを壊してしまい、手元に残っていないんです。
とても残念なのですが、時間が経っても思い出は残りますよね。


そして、もうひとつ、ご紹介したのが、拡張した羽田空港の国際線旅客ターミナル!

新しくできた礼拝堂や、プラネタリウム、富士山が見える場所など、いろいろご紹介しましたが、
このブログでは、期間限定のこちらの光景をご紹介します。

s-DSC_0133.jpg
吉野桜に東海桜、


s-DSC_0103.jpg
そして、4階、江戸の街並みを再現した江戸小路の中央にある江戸舞台には、
山形県高畠町の啓翁桜が飾られています。
市川海老蔵さんが、舞を披露したこともある舞台に、今は、桜が美しく咲き誇っています。

羽田空港の国際線旅客ターミナルに、お花見に出かけるのも良いですね!




さて、「あさラジ!」ホームページ「箱崎みどりの放送後記」は、
放送後に毎日更新しています。

スタッフのあさラジちゃんが更新してくれている
「あさラジ!」のFaceboookページも、ぜひご覧ください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ