2014年03月30日

「Haneda Happy New Days」

昨日、高嶋さんのマイク生活50周年をお祝いする
「ひでたけ・悠里・照美のラジオサミット2014」が行われました!

時間があっという間に過ぎてしまった楽しい楽しいイベントについては、
明日朝5時からの「高嶋ひでたけのあさラジ!」で!

桜が咲く気持ちの良い春の日に、「ラジオサミット2014」にお集まりいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!



さて、4月を迎え、新年度に入ります。
私は、明日から始まる新番組「Haneda Happy New Days」を担当することになりました。
毎週月曜日夜7時20分からの番組です。

新番組「Haneda Happy New Days」では、海外旅行の面白さ、楽しみ方をご紹介していきます。
国内旅行も好きですが、海外では、空港のお手洗いから人の考え方まで、
思ってもみないところで文化の違いを感じることができるので、大好きです。

ちょうど今日、羽田空港の国際線旅客ターミナルが拡張されます。
どんどん海外が便利に、身近になりますね。

DSC_0114.JPG

ぜひ、「Haneda Happy New Days」を聞いて、旅行に出かけていただきたいです!



また、「あさラジ!」ホームページ「箱崎みどりの放送後記」は、
放送後に毎日更新しています。

スタッフのあさラジちゃんが更新してくれている
「あさラジ!」のFaceboookページも、ぜひご覧ください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ